robedecocktail 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2018.06.15

半年に一度の…

robedecocktailでは無垢材を使用した家具が数多くあります。
例えば、大人気ADDAYシリーズのダイニングテーブルは
節をあえて残し、木の風合いを楽しめる人気のシリーズです。
天板が無垢素材、オイル仕上げとなっている為
半年に一回程度の定期的なお手入れでより長くご愛用いただけます。
 
そこで!新商品のオイルメンテナンスキット(¥2,900+税)をご紹介します。
みなさんは購入した家具のお手入れをされたことはございますか?
なかなかやったことがないという方が多いのではないでしょうか。
このオイルメンテナンスキットを使えば、
あっという間にお手入れができるんです。



付属のスポンジで表面の汚れや傷を軽く研磨し、
メンテナンスオイルを付属の布に少量染み込ませ、薄く塗り込みます。
5~10分置いてから、染み込まず残った塗料を拭き取り、
一晩乾燥させるだけで艶が蘇ります。
 
高松店でも、つい先日塗り直しました!
木の温かみが増し、どこか優しい風合いに。
この先、お手入れを続けると、どんな表情に
変化していくのか、楽しみになるような仕上がりでした!
 


気に入って買ったものは、良い状態で長く使いたいですよね!
梅雨のじめじめした時期ではありますが、お家にいる時間が長い時だからこそ、
家具のメンテナンスもお部屋のお掃除ついでにしてみてはいかがでしょうか?
 
 
adachi
 
oncesearch.com/details/rebd-099_julia_jav_censored

www.buysteroids.in.ua

Был найден мной популярный портал на тематику экстрокорпоральное оплодотворение ivf-lab.com